いちごの里だより

いちご狩りDX始まりました!

今年1月1日から始まった「いちご狩りDX」。
60分食べ放題でスカイベリー、とちおとめ、とちひめの3品種をゆっくりご堪能いただきました。

昨日ご参加頂いた皆様にどのいちごが一番お好みか伺ったのですが、今のところ「とちおとめ」がややリードでしょうか(笑)

入口にはスタッフのはるかちゃんが作った、3つのいちごの特徴を書いた看板もありますので、ぜひいちごの特徴を確認しながら3つのいちごをゆっくりお楽しみ頂けると嬉しいです!

いちご狩りDXは毎週末(土日)の開催です。
また若干の空きがありますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加くださいね(^^)

いちご狩りDXの詳細はこちら
↓↓↓
http://www.itigo.co.jp/event/deluxe/