いちご狩り(完熟とちおとめ)、フルーツ狩り、クリスマスケーキ教室、イチゴジャム作りなど

ぶどう狩りspacerいちご一会

いちご狩りの流れは?

HOME > いちごの里便り > よくある質問

Q.いちご狩りの流れがよくわかりません。

A.お答えします。

まず、インターネットか電話にてご予約をお願いいたします。
当農園は、お客様全員にその日一番いいできのハウスへご案内し、最高のいちごを食べていただく事をコンセプトとしております。完全予約制もそのためです。

受付の様子

当日農園に着きましたら、受付をお済ませ下さい。受付時に整理番号と注意書きをお渡しいたします。

平日は11時と14時の2回、15分前から受付を開始いたします。その後、みなさまご一緒にご案内いたします。

祝休日は10時から14時までのお好きな時間にお越しください。受付を済まされたお客様から順番にご案内いたします。

ただし、何の連絡も無しに遅刻されたお客様は畑にご案内できない場合がございます。ご了承ください。

マルシェ店内

受けつけをおすましになりましたら、やぎと遊んだり、売店のマルシェで名物のシュークリームでもほうばりながら、ご自分の番号が呼ばれるまで少々お待ちください。

説明

ご自分の番号が呼ばれましたら、
集合場所にお越しください。ここで係員から簡単な説明がございます。
その後、ハウスへご案内、30分間お気に召すまでとちおとめをご堪能ください。

いちごハウス内にて

おいしいよ(^-^)

2007年01月16日 | by いちごの里スタッフ

≫前のページに戻る