いちごの里だより

いちごの里のスイーツは全て手作りなんです🍰

レストランいちご一会のスイーツコーナーに並んでいるケーキ。
実はいちごの里のパティシエが全てのメニューを1つ1つ手作りしているのはご存知でしたか?

今回は、デザートビュッフェメニューの新作!「いちごチーズケーキ」の工程をちょっとだけお見せします。

まずスポンジの上に🍓いちごの香り豊かなクリームチーズを流しいれ、平らにします。

オーブンでじっくり約1時間焼き上げたチーズケーキはこのままでも美味しそうですが・・・

ひと口サイズにカットしたケーキの上に生クリームを絞っていちごソースをかけて出来上がり✨

こちらのメニューはいちご一会のデザートコーナーにてご提供中です!
いちごの里の手作りスイーツを食べに是非お越しください♪