いちごの里だより

2021年度ハロウィンランタン作り体験🎃

2021年度おばけかぼちゃのミニランタン作り体験🎃は先日10/31(日)で無事に終了致しました。
今年もたくさんの方にご参加いただきました、誠にありがとうございました!

お子様たちの「また作りたい!」「来週も参加したい!」というお声がたくさん聞けて、とても嬉しかったです😊

6日間のお写真をまとめましたので是非ご覧くださいませ😉✨

(スタッフの心を鷲掴み💕にしたかぼちゃくん!とてもかわいらしかったです🥰💕)


 
参加してくださった皆様のランタンはどれも違う表情をしていて、作業風景を見ているだけでもとても面白かったです。
くり抜く作業は力仕事、刃物を使うので指先を怪我してしまう恐れもあり、中々に難しい体験企画だったと思いますが、だからこそ完成品のランタンと一緒に映る皆様の笑顔は一層輝いて見えました😊✨

また来年もどうぞよろしくお願い致します🎃