いちごの里だより

5/7(木)~5/31(日)の営業時間変更および休業について

日頃よりいちごの里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言延長に伴い、下記のとおり営業時間変更ならびに臨時休業をさせていただきます。
 
なお、いちご狩りにつきましてはお客様及びスタッフの安全に留意しながら5月31日(日)まで通常開催をいたしておりますが、感染拡大予防のご協力をお願いいたします。
 
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来園をお控え下さいます様お願いいたします。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。また、施設内設置の手指用アルコール消毒液もご利用頂けます。
・施設内(特に屋内)ではマスクを着用するなど、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
・感染防止を考慮し、スタッフもマスク着用をしてご対応させて頂く場合があります。

 
各種ウイルス感染予防、拡散防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
[実施期間]
2020年5月7日(木)~5月31日(日)
 
[営業時間および開催について]
●ベリーベリーマルシェ
10:00~17:00
 
●いちご一会
5/7(木)~5/14まで臨時休業
※テイクアウト用お弁当販売は5/10(日)まで実施いたします
※5/14以降の営業については今後の状況によって変更となる場合があります
 
●アンジェフレーゼ
10:00~17:00(ラストオーダー16:30)
 
●豚とオリーヴ
5/7(木)~5/14まで臨時休業
※5/14以降の営業については今後の状況によって変更となる場合があります
 
●いちご狩り
通常開催

 
 
※実施期間および営業内容については、今後の状況により変更する可能性がございます。変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。