いちごの里だより

~新潮プレス発行 月刊タウン情報もんみや 2021年12月号(2021年11月25日発行)~

11月25日発行の月刊タウン情報もんみや 2021年12月号にていちごの里アンジェ・フレーゼが紹介されました👏✨
今年の7月号にもアンジェ・フレーゼを掲載していただいたんですが、その記事に反響があったとのことで今回はなんとMVP店として紹介していただきました👏👏👏

MVP店としての盾までいただいちゃいました🎉
アンジェ・フレーゼ店頭に飾らせていただきましたので見ていってくださいね😉✨

抽選で当たるアンジェ・フレーゼお食事券も今回協賛させていただきましたので、もんみや12月号をお見かけの際は是非お手に取ってみてください✨🤗✨