いちごの里だより

いちご一会10周年フェア開催!

おかげさまで10周年 皆様に感謝の気持ちを心より込めて・・・

いちごの里のレストラン「いちご一会」が7月7日(金)でオープン10周年を迎えます。
これもひとえに日頃よりご愛顧頂いている皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

 

皆様に感謝の気持ちを込めまして、、、

7月7日(金)~9日(日)の3日間は「いちご一会10周年記念フェア」を開催いたします!
期間中はいちご一会でのお食事料金200円引きにてご利用頂けます。
また、お会計時にお楽しみ抽選もございますよ♪

 

 

さらに!いちごの里の各店舗(いちご一会・アンジェフレーゼ・マルシェ)にて配布している10周年フェアチラシ、またはいちごの里公式LINEおともだち限定で配信しているクーポンをご提示頂くと、下記特典がご利用頂けます!

 

【特典1】ラクレットチーズ1回無料!
10周年を記念して新たに導入した「ラクレットチーズ」をランチタイムもディナータイムも1回無料でご利用頂けます。
※通常はディナータイム限定でのご提供となります。
平  日:1回500円
土日祝日:1回無料(2回目からは500円/回)

 

【特典2】日光天然氷使用!のかき氷が100円引き!
カフェ「アンジェフレーゼ」でご提供している日光天然氷のかき氷を販売価格より100円引きにてお召し上がり頂けます。
いちごの里で採れた果実を使用した「いちご」や「さくらんぼ」のかき氷や、「宇治抹茶」がございます。

いちごのかき氷

宇治抹茶かき氷

 

【特典3】カンポのジェラートをシングル料金でダブルに!
今年の3月18日にオープンしたばかり♪のジェラートハウス「カンポ」のジェラートをシングル料金でダブルにできます。

 

今週末はぜひぜひいちごの里にお越し下さいね!!!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)