いちごの里だより

いちごの里オンラインショップ日記9月21日


【いちごの里オンラインショップ】
皆様こんにちは。
最近涼しい日も増えてきましたが、
体調を崩されたりはしていませんでしょうか。
オンラインショップについても
皆様に知っていただきたいと思い、
今後不定期ではございますが、
担当者の日常について日記のようなものを
書いていければと思います。
お付き合いいただければ嬉しいです😊


先日、お世話になっている藤野果樹園さんに
お邪魔してきました。
お忙しいにも関わらず、「いらっしゃい😊」
と笑顔で迎えてくださいます
(写真にうつるのは恥ずかしいそうで、
お顔をお見せできないのが残念です)

お邪魔する度に、ご夫婦の楽しく面白い
お話で元気を頂きます!
早く会社に戻らないと、と思うのですが、
ついつい長いしてしまうことも(笑)

「うちの梨は、山の高台って場所がいいのか、
甘く育ってくれるんだよ。
 美味しいでしょ😊」と笑顔。
場所だけでなく、藤野さんのお人柄もあって
美味しく育つんだろうな、といつも思います。



こちらの写真は山の手前、
梨農場近くの風景です🌳
平地よりも少し涼しい風のおかげか、
トンボが元気に飛び回っていました🍂



藤野さんのお人柄と風景に癒やされたので、
皆様に少しでもお分けできたらと思い
投稿してみました🍐


藤野果樹園さんの梨はこちら
https://shop.itigo.co.jp/product/?id=00143